今日は朝から19時頃まで用事があった
ちゃんと おりこうさんに留守番出来るとは思っていたが
早く帰りたくて気になって気になって仕方がなかった
必死で18時前に帰宅した

おしっこもちゃんとシートでしていたし
悪戯も全くしていなかった(かなり賢い!!!)
吼えていたかは 解らないが・・ 笑汗

6fdecbfc.jpg

いつも引っ付き虫みたいに付きまとう
食い意地・・イヤ 食欲旺盛で食べてる最中だけは
こっちの存在を忘れているような・・

f31be7b8.jpg

ところが長い時間一人で寂しかったのか
エサ入れに入れたガムを半分残し(有り得ない)
また一人にされやしないかと こちらを監視している

345ab777.jpg

暫くして落ち着き クッションで遊んでいたのが
可愛かったので撮ろうとしたら止めてしまった


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「かわいい」「かわいい」ばかりじゃ~ダメやな
ごめんね 明日は病院行こうね