79335b15.jpg

早く行こうよ!!!って顔ですなっ.。o○

29d71479.jpg

携帯電話で撮ったんでボヨボヨ画像汗 おしっこ中です

d22f5087.jpg

走る・走る・走る・・・

45aa3836.jpg

更に走る・走る・走る・・(うんち袋ぶら下げながら "笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「散歩へ行くと かゆがるから行かない?!」

「面倒だからソレを口実にラッキーって思ってるんでしょ?」

「家に居ても 多少は 掻いたりするんでしょ?」

「犬はねぇ散歩が大好きなのよ」

「そんなのナンセンスよ」

色んな話をしました(てか説教された?!)
確かにPOOHは散歩が大好きなんです
でも帰って来ると めっちゃカユカユなるのも事実なんです

でも行く事に決めました(月曜から行ってます)
ただ・・
POOH&PEE別々に連れて行かねばならない点と
行く前と帰宅後が大変かな汗

散歩の事でも 奴と少々もめました炎怒 が・・
たった2日目で 体重がちょっと減ってたしまる
POOH&PEEの楽しそう音符なの見て万々歳です笑顔

あっ POOHは夕方に PEEは晩に行ってます

d2190dff.jpg