月曜から散歩行き始めたんですけどね(ぷぅ・ぴぃ別々に)
これが結構ハードでしてね・・

ワンコ飼ってて毎日 散歩行ってはる人にしたら
「何を言ってる?!」とお思いでしょうが 慣れてないもんでね

これから ずっと続けていくのに 最初から張り切って
飛ばしすぎなのかもしれませんね

まぁ無理し過ぎないように 無理して頑張るぞ(?)

3b3f1129.jpg

ご機嫌です音符

bdd5f858.jpg

こんなとこに顔突っ込むからカイカイなるのか?!

e75beeab.jpg

この散歩コース・・・

a6bf9639.jpg

もしかしたら見覚え有る方も・・・

57490d5e.jpg

2年前に「柿と青空とリード」でシャシンのページ
載せたことのある場所なんです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日もドッグランに行ってきました

ぴぃの「服デビュー」 ぷぅの「初ロンパス」と共に
ぼちぼちUPしていきますので 宜しくです笑顔