はいっ お待たせしました
(待ってないって?! そんな事おっしゃらずに・・・)




af1894a5.jpg

甘えた・神経質・ビビリ・・・ですが なかなか利発です

胸に お母さん(ぴぃ)譲りの「ツキノワグマ」みたいな
白毛があり 足の先にも ちょぴっと白毛が・・・




8e0da00c.jpg

なかなかの勝気さんですが 食べるのが遅くて
とられてしまう事が多々あり

フォーンカラーですが白が強い気がします




a767d36b.jpg

かなり甘えた・ずる賢い・ビビリ
キレるとコワイ "笑

身体が一番小さいので 見に来られた方々に
一番人気があります*




e0c59df8.jpg

独立心旺盛・食欲旺盛・我が道を行く

ちょっとイカツイ顔が特徴




68ae8c14.jpg

マイペース・末っ子なのに5人のボス的存在

一番 身体が大きかった
フォーンカラーですが茶が強い感じです




上記の撮影日は5月2日です(4月9日産まれ)

これより前の写真は 奴のカメラの中かと・・・



2a3c8e38.jpg

↑は5月18日に撮影しました


名前が どのようにしてつけられたのか・・は

また 紹介しますね*




『パグ』   『犬 多頭飼い』

貴方の清き一票を!!! ↑クリックお願いしま~す*





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記事の下の広告は管理人とは一切関係ございません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・