2654a7b9.jpg

僕な・・ 前に口周辺がモコモコに腫れ上がった事あんねん

目の上も「お岩さん」みたいにボコンって腫れてん

心配したEteが3月にアレルギー検査ってのするって

びょーいん連れてってくれてんけど

あれやこれやと いっぱいアカンかってん





85077bb6.jpg

その中に「綿」ってのもあって もぅ服 着せてくれへんねん

服 キライなワンが多いみたいやけど 僕は結構好きやってん↑


検査以来 オヤツが がらっと変わってん

色々 気ぃ使ってくれとうねんけど

つい この前もモコモコ出てもてな ゲロも出たし

暴れた訳でもないのに 息が苦しかってん

あっ でも今は元に戻ったから 大丈夫やで!!


それより 聞いて欲しい事があんねん

僕な・・ 6月16日で4歳になってん*

よそんちのBlog見てたら ケーキ買ってもらったりしとうから

僕もキタイしとったんやけど 何もなかってん○o。.





282617e4.jpg

Eteから夏用のメッシュ胴輪

奴からはベッド・・ とプレゼントは あったけど

僕はケーキが食べたかってん


それでな 6月24日に密かにキタイしてん

何の日か?って?

僕が Ete等と家族になった日やから*(去年)

でも やっぱりケーキなかってん○o。.


その前に11日の ぴぃ1歳の誕生日にもケーキなかったから

この家でケーキきたいしたらアカンな・・・





あっ ぴぃが来る前の僕の写真見る?




59bce3a2.jpg

これは家族になって2週間ぐらいの頃・・

ほんの一年前やけど あどけない感じするやろ?

それに まだ 互いに探り合う感じあったしなぁ・・





8a993421.jpg

コレは僕の お気に入りやった「ぴゅぴゅ」って言うオモチャと枕

もぉ今はナイけど。。。


この頃は僕 一人やったから愛情も120%独り占めできてん

今はスキンシップの時間が「七分の一」になった

でも愛情は減ってない(と僕は思いたい*)




dbea3896.gif



2d16dcc5.gif



ランキングに参加中です♪ クリック↑宜しくお願いしまぁす♪