ここんとこ 立て続けにネットショッピング・・・

毎晩 何かしら届いてます



672e23e8.jpg

ぷぅは 荷物が届くと「自分のモノ」と思い

必死で段ボール周辺をウロつく





e444a9a1.jpg

食べられないモノと解ると そそくさ退散.。o○

でも貴方達のFOODを入れるケースですから・・・





1b638db9.jpg

首が苦しくならない胴輪

ぷぅ・ぴぃの誕生日にと買ったモノ





3d406f96.jpg

すぐ舌を出しカハカハする ぷぅに買ったモノ

まだ未着用ですが・・・・・





eb2d37d4.jpg

おにゅうの胴輪で散歩へGO♪

って いきなりダッシュですか?

そんなんで最後まで もちませんよ.。o○





7f436098.jpg







9d7d1257.jpg



この胴輪5色あるんですが

本間は ぷぅにグリーン ぴぃにオレンジ

を買ってあげたかったのに 品切れでした・・・・・


のちほど そろそろ3ヶ月になる子供達にも・・と

胴輪をネットで探していたら 同じ胴輪で

品切れが少ない他店を見つけ ちょっとショック凹・・・


昨夜はコレが5個届いて 玄関がエライ事なってました



七パグで破産しそうな勢いの 我が家に

貴方の愛の一票を!!

クリック↓宜しくお願いします!!!!!

1ddcb43a.gif