4eaf54c4.jpg

5月末頃に撮影したモノですが

なにも そっち(長方形の短い方)に

並ばんでも ええんちゃうん?

と思わず突っ込みながら撮りました





此処からは 2~3週間前に撮影しました

e7f65d93.jpg

あらあら よもぎちゃん スゴイ寝方ですねぇ.。o○



てか・・・


小鉄? 耳がキレイに・・・・・

8d765978.jpg

裏返ってますよ!





6747e08c.jpg

成長って早いもんですねぇ.。o○





0905df6d.jpg

流石ボスですね センターぶんどってますね!!





880415ae.jpg

ボスの風格もあったもんじゃない・・・・・




本日 三度目の検診へ行って来ました

二度目のワクチン(9種混合)と フィラリアのお薬・・・

ワタシは痩せないのに 財布は激痩せ!!!


それにしても みんな随分 大きくなって

いっぺんに病院連れてくのも大変でした!!!!!

貴方の同情の一票を!!!

クリック↓お願いしまーす

9bb90ffd.gif




左側の「わん友Blog」に

3つのBlogを追加しました*