621f7430.jpg

僕 まだ目が開いてない時に

目から白いものがにじみでてきて

びょーいんいったら・・・

閉じたマブタを開けられたことがある





7e37e472.jpg

そうそう

私もジュニアの後に そうなって

やはり びょーいんで 同じことした





88ef7c60.jpg

そんな事あったなぁ~

そやけど 腹とかに ちょっとブツブツでて

みんなで ちょっと間 びょーいん通ったなぁ





ee92bc74.jpg

そんな事 おぼえてない・・・

おもいだしたくない・・・

びょーいん きらい・・・





d922f859.jpg

みんな 何 言うとぅねん!

俺なんか びょーいんに泊まってんでぇ!

スゴイやろぉ!!!





みんな なんか 勘違いしてない???

びょーきなんて自慢になりませんから!



健やかに育って下さいよ*




9da0ee5b.gif


ランキング参加しております!

本日で3ヶ月になった子パグ達に免じて?

貴方の一票をお願いしまーす♪

↑の「パグ」ってのをクリックして頂ければ

一票入るようになっております




『スキップの入院』

通常より早く離乳食が始まった
先生曰く「この子達は成長が早い」だそうで・・・

病院の処方食の一つで ヒルズの缶詰を勧められ与えていた

離乳食が始まってすぐにスキップの具合が悪くなった
食後 吐いて 変な咳のようなくしゃみのようなを しだして
鼻から鼻水のようなモノまで出てきた

「風邪かな?」と思いつつ 暫く様子をみることに・・・

今度はブルブルと小さく震え始めた
まだ子犬なだけにコワイので
慌てて 時間外だが病院へ連れて行く

原因は その場で解らなかったが
とりあえず このまま お預かりしますとの事で
後ろ髪を引かれる思いで バイバイした

次の日 病院へ行くと
小さいだけに詳しい検査等が出来ないと言われ
「症状から○○の可能性が考えられます」
というふうに2つぐらい病名を伝えられた
そして このまま入院しなければ・・・と

面会すると 元気そうに見えたが
細く小さな腕に管を通されてて痛々しかった

帰る時 車の助手席に置いてあった
連れて帰れると思って用意したカゴを
見て涙が溢れてきた

次の日も 一応カゴを積んで面会に行く・・
「原因が突き止められました」の先生の言葉にドキドキした
ジステンバーだったら どうしよぅ・・・
でも先生の顔が穏やかで・・・

鼻と喉の間に食べ物が詰まり取れなかったかららしい・・
しかも その原因は「早喰い」・・・・・・・

ホっとしたけど 唖然!!!

先生曰く「スキップ君は自分を見失う食べ方をする」と・・
確かに すんごい勢いで食べていたいた!!!

子供が何かしでかした時に「親の顔が見たい」って言うけど
妙に恥かしい気持ちにもなった(親気分)

まぁ とにもかくにも そんな笑える病気(?)で
良かった良かったでした!