目覚めたら 腰と膝と足の裏が痛い

中腰姿勢が増えた為 腰と膝はわかるけど

足の裏って・・・ 足の裏・・・
 
(2度 言わない)




bbf81f29.jpg

木のかじるオモチャを与えて・・・

しばらくすると・・・

こっちに気付き 「遊ぼぅビーム」 が始まる





f00fe045.jpg

弱冠 1名ひたすら噛み続けてますね

ほんとマイペースですね

ほんと動じませんね





7a339bc6.jpg

黒の子 白の子(フォーン)

うまい具合に分かれてますね.。o○





では 最後に・・・

小鉄の18番 「びろ~ん寝」 で〆ときましょう






5549b013.jpg





24467c7e.gif


ランキングに参加中です♪

上の「パグ」って部分をクリックして頂ければ

1票入る仕組みになっております


貴方の人差し指(かな?)に 全てかかっております

押すべし! 押すべし!! 押すべし!!!

あっ 1クリックで結構ですんで・・・

宜しく お願いしまぁす♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この木のガジガジ棒
(こんなネーミングじゃありませんが)

子パグ達には なかなか好評です*


ぷぅ・ぴぃ(特に ぴぃ)には

速攻でボロんボロんにされたので

もぉちょい硬そで 大きめのを 後日 注文しました


木が骨型になってて かわいいです*

遊んでる写真を 明日 更新する予定です


ガジガジ棒


KIZOU