文字だけですよ

きっと愚痴まじりですよ

しかも いかもですよ


それでもければ

お時間があれ

続きを どぞ








先ず・・・
今日 ぴぃを連れて病院へ行ってきました

先月 避妊手術をしたんですが
皮膚の中の糸が溶けずに悪さをしていたようです
時々 相性が悪いとゆーか 拒否反応を起こす事があるそうです

ほんのちょこっと切って 中の溶けきれない糸を抜いてもらいました
明日も消毒に行って来ます
あっ本人(ぴぃ)は 至って元気なので 大丈夫です

病院で待機中に「アレルギー特集」をくんだ雑誌を読みました
ずっと同じ物を食べさせ続けると食物アレルギーを起こす・・・と

ワタシ知りませんでした
同じフード食べさせとったらアカンの??
ずっとってどんくらい??


シャンプーの事も 色々書いてありました
えっ? ドライヤーが良くないって??? まぢで???
でも 生乾きがアカンのとちゃうかったっけ?


沢山の「」が 頭にあるまま ページを進めると
またまた シャンプーの記事が写真付きで載っていました

あれ?こっちにはドライヤーでって書いとうやん!
しかも きっちり乾かす事が大事って書いとうやん!


はぁ~ 何だかなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近 躾の事で奴(夫)と口論になる時があります
ワタシからすると 奴は「躾の妨げ」になるんです

やたら甘いかと思えば 感情で叱り飛ばしたりします
人は感情の動物だから 多少は仕方ないのですが
同じ事をしても 叱ったり叱らなかったりするので
ワンコ達が どうしていいのか解らなくなるんです

頼むから いらん事せんといて!って感じですかね・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふと 思うんです・・・

これで 良かったんか!?って・・・

情にほだされて 子パグ全員 手放せなかった事

そもそも ぴぃを迎え入れた事

「ぷぅ」が 人の言葉を話せるのなら 是非 伺いたい

独りだけの時の方が良かった?」ってね