みなさま いつも 御訪問・コメント・投票

有難う御座いますすいません


昨日は 子パグ達の「外出デビュー 件 初トリミング」でして

くたくたへろんへろんでした汗


デジカメの充電がヤバくて4~5枚しか

撮れなかったんですが また更新しますね力こぶ


と言っても 「初プール」の更新が先なんですが

追い付きそうで 追い付きません汗


こんな ゆる~いBlogですが

宜しくお願い致します笑い





533da921.jpg

ちょ・ちょっと待ってね~汗





261342e1.jpg

も・もぅちょっと待ってね~汗





14753a32.jpg

ジュニ 近っ 近過ぎっ汗





0a60090a.jpg

はい汗 すいませんすいません





c5638256.jpg

あと 数日やからねぇ~汗

(って昨日 外出デビューしたんですがね)





b4132d96.jpg

さっき 食べたばっかりやんブタ




ランキングに参加中です音符

オチにされた 可哀想なスキップに

貴方の優しい一票をすいません

b688757a.gif


上の「パグ」って部分をクリックして頂くと

一票入る仕組みになっておりますので

宜しくお願いします笑顔