クローバーみなさま いつも見にきて下さって ありがとうですクローバー

そして コメントや投票 感謝していますキラキラ


一昨日 予告した通り

本日は「子パグの外出デビュー&初トリミング」です

20日の金曜に行って来ました走る


では どうぞ笑い





38e91daa.jpg

もぉ 準備と この積み込み作業(?)に

独りで 汗だくだく

(金ざくざく なら嬉しいけど)





0e43bb9a.jpg

小鉄 と よもぎ の 白(フォーン)組





26af6495.jpg

我が道を行く のスキップは 単独組

(単独なのに 組いる?)





25fa884f.jpg

そして ビビリんちょの ジュニア・ちびの 黒組

(うわわ この写真コワイ)





1f3791ee.jpg

初めての 胴輪とリードに とまどいながらも

トリマーの お姉さんと たわむれ中・・・





326a5832.jpg

ビビリ組の ちびとジュニアは出てきません

付き添いで来てもらっていた 友達曰く・・・

「顔の舐め合いをして 慰めあってた」との事!


こんな2パグは 後に回して とっとと

トリミングを始めましょう!

何せ 5パグしないといけないんですから!!





4e5bb733.jpg

トップバッターは 我が道を行く のスキップ君





26fd5fea.jpg

お次は 紅一点よもぎちゃん

(相変わらずカメラ気にしてますね・・)


それから 小鉄~ちび~ジュニアと 続きましたが

写真撮ってないです○o。.





a508335d.jpg

付き添ってくれた 友達と

トリミングを終えた小鉄



MESAさん 御世話になりましたすいません



ランキングに参加中です音符

4fb20241.gif


頑張った子パグ達

付き添ってくれた友達

フラフラに疲れたワタシ に免じて

一票宜しくお願いします笑い







MESAさんは ドッグカフェ・ドッグホテル・トリミングを

されていて 真裏が海 とゆー素敵な場所でした

国道2号線沿いで 駐車場もあるので

大阪からとか 遠方の方も来られるそうです

明石海峡大橋の傍なので 夜景がオススメだそうです


あっ子パグ達ですが・・・

「初めてと思えないぐらい やりやすかったですよ」と

トリマーの お姉さんに 誉められました拍手


今まで ぷぅ・ぴぃの トリミングは4000円でしたが

此処は かなり良心的な お値段でしたし

トリマーさんの腕も 良かったです