みなさま いつも 見て頂いて 嬉しいです

え~っと 本日は・・・

ぷぅの お友達を紹介します




1cdef5a6.jpg






dff74199.jpg






5fa079fd.jpg






d9ae9afd.jpg


ぷぅは ヌイグルミの玩具が大好き

噛み破いて すぐダメにしてしまう

ダメにするのは いいとしても

中の綿を 食べるので(綿アレルギー)

ずっと ヌイグルミ等は 避けていた


でも 枕も大好き!

引っ越しの時にポイして以来 枕がない


よく利用しているネットのお店で

イイモノ発見!

しかもセールになってる!!

これです

横向きバーションが良かったけど売り切れ


既に 穴が開いてしまったけど

かなり お気に入りの御様子*



ランキングに参加中でございま~す

クリックよろしく おねがいしま~す


ぷぅちゃん お友達は 大切にしましょうね.。o○