と 言っても 我が家だけで

7パグなんですがね.。o○


みなさま こんばんわん☆

いつも 見て下さって 有難う御座います


え~っと 今日は

黒パグの 「ぷ~助君」 と 飼い主の 「はなぴさん」 が

遊びに来て下さった♪
 を お送りします

(サブタイトル 長っ)




44ef1bbc.jpg

ぷぅが 早速 御挨拶に・・・

犬見知りの ぷ~助君は 腰が引けてます





1250e2cd.jpg

下がっていた シッポが 少し上がってきて

ちょっと慣れてきたかな・・・

はなぴさんも そっと 後押ししています



そんな時に ワタシが (タイミング悪っ)

暴君ぴぃを 出したら・・・


一目散に ぷ~助君 目掛けて

ギャギャギャっと・・・・・


折角 慣れてきた? って感じだったのに

来た時より 更に 引け腰に

(ごめんねぇ~)





5700f1e4.jpg

テーブルの下から

ぴぃを 見ている ぷ~助君






b7353fa3.jpg

めっちゃ 見てます





e9b03e8c.jpg

ぴぃから 目を離しません





7a166d01.jpg

よっぽど 怖かったんやねぇ

ごめんね



懲りずに また 遊びに来てね*




020cb996.gif










はなぴさんが 手土産(人用&ワン用)を

持って来て下さったんですが

かぁなぁ~り 美味しかったです

あっ 勿論 人用の話ですからね・・

どんなのを 頂いたかは こちらを 御覧下さいね


ところで・・・

ぷ~助君の 写真を見ていて

我が家の ジュニアに似てる?!

と思ったんですが・・




99b9994a.jpg

どうでしょ・・

ちょっと 似てますよね・・



はなぴさん ぷ~助君 ありがとね*

また 来てね~♪