本日 3記事め!

やるっちゃ~  一気にやる・・・

極端ですなっブタ


えっと≪お知らせ≫を まだ読まれていない方は

時間が有れば そちらから どうぞすいません

2つ下の記事でございます



先月 最後の方に弱冠 時間が出来てきたので

ぴぃを連れ 桃ちゃん&飼い主のみかちゃん

とでスタバってきました音符



da722bba.jpg

すんごい 人懐っこくてカワイイ桃ちゃんドキドキ大



bdcd235f.jpg

奥に写ってるのが ぴぃカエル



230b92e9.jpg

いい感じの2ショット撮れなかった悲しい



そして つい先日 小鉄の病院帰りにも・・・


69c351c4.jpg

頼りがいのある 背中ですねラブ

けど まだ生後半年の お子ちゃまですウインク




キラキラすんごい嬉しい事が日曜にあるんですキラキラ


えっ? 何かって??

それは また更新するまでの お楽しみぃ笑い




『パグランキングに参加中』

応援してくださる方は

この下線付き文字をクリックして下さいませ



ありがとうございましたクローバー