音符みなさん こんにちわ音符


前回の記事で 「日曜に嬉しい事がある」 と

もったいぶった書き方をした イケズなワタシ笑い


10月14日 日曜 神戸市西区のドッグランで

パグの集いがあったんです



bdbe6a26.jpg



906cbab7.jpg



5197b8e7.jpg



25b84ccf.jpg



1a91b3e5.jpg

ドッグランとカフェが併設された 「Good-Luck」 です

お店の感じも ランも オーナー御夫妻も良かったです

また行きたいと思います拍手



ミクシー?(ミクシ?)の方達の集まりで

ワタシはミクシーしてないんですが

ご好意で みかちゃんが誘ってくれたんですキラキラ

そんでもって ぷ~助君も誘いましたキラキラ


パグ会に参加するのは初めてだし

七パグ全員で お出掛けするのも初めてだったので

彼等より 私達の方が興奮(&奮闘)していたと思いますウインク


友達2人がヘルプで来てくれたので 参加出来ました音符

E君&Oちゃん そして誘ってくれた みかちゃん

感謝していますすいません

19パグズ集まって しあわせ~な時を過ごせましたラブ


桃ちゃん・ぷぅ助君 以外は 「はじめまして」 で

ほとんど 名前を覚えてない状態です汗

イヤ 名前は少し覚えていますが 一致しません汗


主催者は エマちゃん&ブーシェ君のママです

(↑間違いないと思います汗汗


ダラダラ説明せずに写真見せろ怒りと言われそうですね汗

沢山 載せたいので 別ページに載せようと思います


こちらです

一応 顔は ぼかしていますが 勝手に載せてすいませんすいません





e06efa84.jpg

クローバー新たに作ったBlogの名刺ですクローバー





『パグランキング』に参加しております

良ければ この下線付き文字をクリックして下さい