その1を 見られていない方は

一つ下の記事から 御覧になって頂けると嬉しいです


では その2 に参ります


サブタイトルは 『ぷ~助君ストーキング?!』 です




1365e44e.jpg

左が ぷ~助君  右がスキップ


ワタシ 正直この時点でヤバイ!って思ったんです

スキップは すぐキレるし キレたらスゴイんです○o。.

ぷ~助君に怪我させちゃったら・・・ ヒヤっとしました




b13d9abd.jpg

以外にも スキップは大丈夫そうです

ぷ~助君は 気になっています




1337cb80.jpg

ぷ~助君は 犬見知りさんなので

自分から 近付いて来てくれてて 嬉しかったです





a08a4a8e.jpg

ふふふ ぷ~助君 遊びたそうですね




081075c1.jpg

なかなか 遊ぼうとしないスキップに

アピールしてますね~




スキップ! 遊んだら?!


43c1fb49.jpg

終始 不気味な静かさだったスキップ・・・

服がキツキツで 動き辛かったのかな.。o○




スキップが遊ばないので

ちょっとストーカーっぽくなっちゃった ぷ~助君凹


ed752b77.jpg






あっ そうそう彼も 勿論 服キツキツ!


7cc0f0ab.jpg

小鉄です.。o○



てかねー

4号でも もぅ みんな小さいのね○o。.

ちび・ぴぃ は3号買ったけど これまた ピチピチ

5号って セール品に残ってないのよねぇ凹



その3に 続きまぁ~す




七パグと どたばた生活で マイペース更新ですが

良ければ この下線付き文字部分をクリックして下さいね

ランキングに1票入ります



*ありがとぅございました*




~ぷ~助君ちの写真も おかりしました~

~はなぴさん ありがとぉございます~