朝の散歩に 出掛けるときは さぶさぶ

暫くすると ぽかぽか


近所の 公園には池があります

亀が沢山 住んでいます


毎朝 池にエサを投げ込む 素敵な お爺さんに会うんですが

○同じ並びの 御宅の方だった○

○絵描きさんである○

○ワンコずきである○

話す様に なってきて↑分かった事です



最近では 鳥が増えてきました

お爺さん 曰く シベリアから来るそうです


3ecc0a11.jpg

お爺さんが 近付くと みんなスイスイ寄ってきます

初めの頃は ぷぅまで スタスタ寄って行ってました

(蒔いているエサはドッグフードだそうです)




857b2451.jpg

池の周りを ぐる~っと2周する ぷぅちゃん




44398c1e.jpg

夏場は 絶対 乗らなかったのに

近頃 PCすると すぐに乗ってくる




0244bc98.jpg

互いに あったかいけど 足が シビレマス




ドッグランネタが 続くのも何なんで(?)

ちょっと 合間に こーゆーの入れてみました



最後に ぴぃの 変てこりん・・・


c258d420.jpg

妙な座り方のうえ 眼が光ってコワイし!




七パグと どたばた生活で 不定期更新ですが

良ければ この下線付き文字部分をクリックして下さいね

ランキングに1票入ります



*ありがとぉございました*


次回は ドッグランその3です







裏Blog? 2記事更新しました

良ければ 見ていってくださいね♪


パグのカレンダー&ストラップもらったんだよー!!!