あっ 昨日で 我が家の5子パグが

7ヶ月になりました*


もぅ 親パグよりデカくなって 子パグって

雰囲気じゃ~ないんですがね・・・・・


あっ!!!

今日は10日 フィラリア予防薬の服用日やん!

子パグの分を 病院へ取りに行かねば!!


さて・・・

気を取り直して?

本題に入りましょう♪


サブタイトルは・・・・・

『 陣取り合戦 』 です




ちょっと 疲れてくると ピタ~っと寄って来ます

嬉しい事に ワタシの取り合いをするんです*


44ce33c6.jpg

ちび を乗り越える よもぎちゃん





23ce2a73.jpg

今度は ジュニアを 踏み台にする よもぎちゃん





67635a38.jpg

とぅとぅ ジュニアの上に座った よもぎちゃん


流石に やや(?)温厚なジュニアも 負けじと・・・・・





7a1676fd.jpg

割り込んでみた


けど・・・・・





0772643c.jpg

女は強し!!!





289d9c92.jpg

僕だって・・・  僕だって・・・





971b545e.jpg

Eteに 抱っこされたいねん!

ちょっとフテくされちゃった甘えたの ちびちゃん





c7ef99e1.jpg

ふんっ! よもぎより私の方が強いでっ!!!(ぴぃ母)

ん~ 強いとゆぅか 貴方はクレイジーですから.。o○




最近 更新 頑張ってますが

また ぷっつりと

更新出来なくなったりもすると思います・・

(何せ 毎日がパグ会みたいなもんですから)

が!

応援して下さる方は この下線付き文字を

クリックして下さいね

(ランキングに1票入る仕組みです)



*ありがとぅございましたっ*




その2は コチラ

その1は コチラ


「その4」へと まだ続きますよ~♪