ドッグランネタの 合間に 他も挟みますね


昨日は ぷぅの月壱美容院の日でして

小鉄を 引き連れて行って来ました




c6a2620a.jpg

ぷぅを待つ間 小鉄をカートに乗せウロウロ

意外と おとなしくしてます




ae80d023.jpg

束の間ですが 飼い主2名を独り占め!




930a1c5b.jpg

帰りの車内です

自ら枕になるべく この場所へ・・・




6695b925.jpg

気に入ったようです 御機嫌さんです




33545e0e.jpg

ウトウトしだしました




あっ ぷぅは・・・・・




3b367d44.jpg

ハコノリ が好きです

けど 足 そこまで広げなくても・・・・・




今夜から 小鉄も 奴と一緒に寝てみる事に・・・

元々 ぷぅは 奴と寝ているんですが

ちびも 既に 成功しております


成功と言うのは 布団にソソウしないって意味です




3112d766.jpg

さぁ どうかなぁ・・・




cab9b2b8.jpg

寝るんかいっ!





b8632ccf.jpg

余裕の?ちび




七パグと どたばた生活で 不定期更新ですが

良ければ この下線付き文字部分をクリックして下さいね

ランキングに1票入ります


*ありがとぉございました*