ぶろ友(Blog友達)の

黒パグの *コジロウ君* ちの *もちゃん* と

名刺交換を致しまして・・・


昨日 届いたんですよ♪


5b5b84b2.jpg

かわいい名刺 と パグに・・って

なんとオモチャ個!!! そしてオヤツまで!!!


もぉ~ 嬉しいやら 申し訳ないやらで

半泣きになってましたよ ワタシ.。o○


早速 パグズに・・・・・・・


712e5fa8.jpg

大興奮で 大喧嘩  ははははは


全員 写ってる写真を載せたいと思い

チャレンジするも・・・




5f102b4d.jpg

ジっとしてくれなくて こんなのばっかり○o。.

(小鉄の位置が変わってないのがミソ)



ぷぅが 遠慮して遊べないので

みんなをサークルにハウスさせてから

ぷぅに じっくりと・・・・・


81f67385.jpg



ea323162.jpg



ぷぅちゃ~ん ぷぅちゃん・・

あのね・・・ 御礼は?



4dcb7e11.jpg







f54acb2a.jpg

イヤイヤ そうじゃなくてね・・





0edef4c9.jpg

イヤイヤイヤ お馬さんにじゃなくてね・・

もちゃんにでしょ?!





4b6f0766.jpg

おっ 小鉄が代わりに言ってくれたんやね*





58db24f2.jpg

あら スキップも言えたのね・・

けど ちょっと顔がコワイねぇ.。o○





帰宅した旦那が

『 またオモチャ こぅたんかいや!

 すぐ壊されんのに!!』
 とヌカシやがりましたので

自慢げ(?)に 話をすると・・・

ありがたいなぁ ありがたいなぁ』 と

シミジミ申しておりました.。o○


*もちゃん 有難う御座いました*




最近 更新 頑張ってますが

また ぷっつりと

更新出来なくなったりもすると思います・・


そんな時は 「あっバタついてるな」 と

あたたかく 見守って下さると有り難いです*


応援して下さる方は この下線付き文字を

クリックして下さいね

(ランキングに1票入る仕組みです)



*ありがとぅございましたっ*






嬉しい事が もぅ一つありました♪


フォーンパグの*桃ちゃん*ちの みかちゃんは

子供服のリメイクで 桃ちゃんの服作りにハマリ

今では 型紙を取って 布から お手製しているんです!


でね・・・

なんと!! よもぎにも作ってくれているんですよ!!!

めちゃくちゃ 楽しみなんです♪


桃ちゃんと オソロになるそうです♪