その3から だいぶ飛びましたが

まだ続いてますよ~.。o○


b504d13f.jpg

ぷぅ↑です

母犬(ぴぃ)は 育児放棄していました

本来なら 母犬が仔犬を舐めてオシッコうんちを

促してあげるのですが 父犬(ぷぅ)が していました


獣医曰く かなり珍しい事だそうです





a8b0a422.jpg

まだまだ子パグな エイト君を 気にする ぷぅ





1dabb24e.jpg

思い出したみたいで ひつこく舐めたがってます





3fe1777d.jpg

ふふふ エイト君 頭隠して尻隠さず.。o○





154666bd.jpg

あの ひちゅこい黒いワンコ イヤだぁー!

(ごめんね~ エイト君)





56625f97.jpg

何やら ヒソヒソ話してます・・

奥に写ってるワンちゃん パグに囲まれてますね.。o○


このワンちゃんとは 仲良く?出来ていたんですが

後から来た 柴ワンとは どうしても

ぷぅが仲良く出来ず 数回 騒ぎになりました凹

(柴ワンちゃん ごめんねぇ)


自分より大きなワンコが ダーッと近付いてくると

スゴイ剣幕で怒るんです


パグ同士だと 喧嘩にならないのにねぇ・・・


一度 ぷぅが柴ワンを 吠えながら追い掛けた時

他のパグも み~んな応援?に いきました

が・・・

私達は知らなかったんですが 弱冠1名だけ

呑気に 自分の世界に浸っていたそうで・・・

はなぴさんが 撮っておいてくれてたんです


46bc4039.jpg

そうです! 小鉄です.。o○

椅子の下で ひたすらボールを が~じがじ していたそうです

ぷぅ~助君も 呆れ顔で見てますね あはは





6729570f.jpg

前の パグ会の時も ひたすら 葉っぱを

むしゃっていた小鉄ですが

今回も 葉っぱだけで飽き足らず

スダレ?を むしゃってました○o。.



その1~4と続きましたが

その5が 最終章となりそうです


その3を 見られていない方は コチラからどうぞ*



最近 頑張って更新しています!

が・・・

また ぷっつりと

更新出来なくなったりもするかと思います・・


そんな時は 「あっバタついてるな」 と

七パグに免じて

あたたかく 見守って下さると有り難いです*


応援して下さる方は この下線付き文字を

クリックして下さいね

(ランキングに1票入る仕組みです)



*ありがとうございましたっ*