昨日 初めて 「骨」 を 与えてみました

羊の骨です


4ca24785.jpg

初めは ちょっと とまどいぎみ・・


けど みんな 必死で かぶりつきはじめました





3b07e063.jpg

そんなん 欲しないし.。o○





d03458f9.jpg

喉がカラカラになるみたいで

普段あまり 水を飲まない ぷぅですら

必死で必死で 飲んでいました



●そこらじゅう ベトベトになります●

●そこらじゅう ぽろぽろとカスまみれになります●


って事で 次は買わないだろな.。o○



30分ぐらいで 取り上げて・・・




9f0c11e5.jpg

吊って保管

この上から 目の細かい洗濯ネットを 被せます

(ハエとか つかないようにね)




更新 出来る限り 頑張っております!



ぷっつり 出来なくなったりもすると思います


そんな時は 「またバタついてるな」 と

七パグに免じて あたたかく見守って下さると

大変 有り難いです


応援して下さる方は この下線付き文字を

クリックして下さいね

(ランキングに1票入る仕組みです)



*ありがとぅございましたっ*