久々に動画なんぞを・・・


9月頃に納めたモノです

よもぎが 避妊手術後 の頃ですね・・・







みなさんちの ワンちゃんも しませんか?!

スキップが 一番 必死こいてするんです

そんでもって 眠りに入るんですよね・・・


手のモミモミが かわいいんです*



ランキングに参加しております

応援して下さる方は

この下線付き文字をクリックして下さいね♪

(1票入る仕組みです



*ありがとぅございましたっ*



明日 晴れたら パグ友の 桃ちゃん&みかちゃん

遊びに来てくれます♪

晴れたらいいなぁ.。o○



次の記事も 本日 更新 致しました

良ければ 見ていって下さいね♪