朝・晩 ぐぐっと お寒ぅございますね・・

何やら 風邪が流行っているようです

みなさま マメな 「手洗い・うがい」 しましょねー


昨日は 暇をみつけては

新しいカメラの練習?を した


前のデジカメだと 2階のベランダから

庭のパグズの様子を イマイチ撮りきれなかった


洗濯物を干してる最中 ふと見下ろすと

「あぁ いい感じやな~ 撮りたいなぁ~」って

思っても 「?」 な写真ばかりだった


かと言って 降りて 窓へ近付こうもんなら

すぐに 近寄ってきて 体勢が変わる・・・


そこで!

新しい デジタル一眼レフカメラの登場!!




f0e65d8e.jpg

先ずは 通常で 撮ってみる・・・

ふんふん なるほどね・・・




199ab96d.jpg

ほほぉ~ 結構 ズームになるやん♪


あれ? まだ 目ぇいっぱい

ズームになってないやん




cb28aecf.jpg

おおっ! いいねぇ~


これで 望遠レンズを買えば

もっと ぐぐっと 「ズームイン!」
(徳光さん風に読んでね)

な訳だな・・



晩には ピント位置を変えて

撮り比べなんぞも してました






2c8b44a2.jpg

こんな感じでね・・・



その他 練習写真は コチラにも ありま~す♪





けどね・・・・

今までの写真 デジカメや携帯電話で撮ったのがね

たぁ~~~っく さぁ~~~~~っん あるんだな


それらも これからも おりまぜて

載せるつもりです


「オマケ」? 気分で 見てあげて下さい.。o○



267c6f1e.jpg



f0c1ace7.jpg



38fe8d50.jpg





ランキングに参加中です

クリック宜しくお願いしまぁす



♪ありがとぅございましたっ♪






クリスマスの お飾り してらっしゃいますか?

我が家も ワンが来るまでは 玄関に わんさか!


けど 去年から なぁ~んにも飾らなくなりました

しかも 今年 引っ越しの際に 全て ポイ!!


ちょっぴり 寂しいような・・・・・


携帯電話で 撮ったのが 残っていたので

ちょぴっと 雰囲気を.。o○


a5203eba.jpg

ずっとずっと前に Blogにも載せたことがあるので

御存知の方は 懐かしいかと・・・ ”笑