「誰が オッサンっぽいってびっくりはてな

ぷぅが このタイトル 気に入らないようですウインク


ぷぅは4歳半なんですが

ここんとこ めっきり 白髪が目立ってきました

そんなに 早いもんなんやろか・・・悲しい


クレイジーな嫁(ぴぃ) と 5子パグで

ストレスたまってるんやろか・・・困った



昨日の ぷぅの 散歩風景を お送りします音符




98fe5b9a.jpg

「この自動ドア 開くの いっつも 遅いねん怒

君ね~ 気が早いのだよ!

こっちの支度が出来る前から スタンバるの やめてぇ~汗


でね・・

自動じゃないから!

手動!  手動!  しゅ・ど・う!




12d8cacd.jpg

「今日は カシャカシャ言う 変なヤツ持ってるから

 Eteが遅い!  はよ 行こうな~」


ちょっと待ってよ~汗

変なヤツじゃなくて カ・メ・ラ!





255934b2.jpg

あっ いきなり 止まったびっくり  シャッターチャンス電球

「さぁ~ 僕の顔を思う存分 撮ってええでぇ~笑顔

なるほど・・・ 鳥が 気になるから止まったんやな・・・

「オイオイ 鳥にピント当ててどうすんねん怒り

せっかく チャンス作ったったのに怒

僕の気持ち 伝わってへんのやろか悲しい


す・すんませんすいません





f9b6ee91.jpg

「こんな姿まで 撮らんといてぇなぁ汗

ははは 顔 隠してるつもりなん?





9fa0ab56.jpg

「だから 寄るんじゃないっつーの怒

「だって ぷぅちゃん 面白いもん笑い





b571ffca.jpg

「Eteが 影がカワイイって言った・・ 影だけか?悲しい

おっ うんうんち出して 足取りが軽やかになってる拍手





33ed05c4.jpg

「なぁなぁ ちゃんと 撮ってくれた?キラキラ

はいはい 一応 撮れたで音符

「一応って・・・・・落ち込み





はいっ ここまでで 今日は終わりま~す笑顔

後編は 次回に音符




ランキングに参加しています

クリックして 1票 宜しくお願いしま~す♪



クローバーありがとぅ ございましたっクローバー






さてと・・・

本日の オマケ?です


1949657a.jpg

右足に 小鉄 左足に よもぎ

風塵 雷神 みたいやな.。o○