.。o○前回の続きです○o。.




2832f8a1.jpg

bububububuuuuuuuu

「いっぱい 匂いかぎたいのに Eteが 口ついてる!

って言いながら リードを引っ張るねん

鼻が短いから しゃ~ないのになぁ・・・・・」


ってゆーか ぷぅちゃん 舐めたりするやんか落ち込み





87ca97f1.jpg

「リード 邪魔なんですけど○o。.」

またマーキング?! もぅ出てないし落ち込み

しかも その手は何?? 浮いてますよ?!

二本足でとは 器用やねぇ笑い拍手





3336286d.jpg

ぐ・ぐ・ぐ・ぐ・ぐぅーーーっん

「喉 渇いたなぁ・・・」

腕立て伏せしてんの?!ウインク





7fa657e0.jpg

散歩の途中に オヤツタイムまる


「いつまで 待たすんやろ・・・」





1bf59cd1.jpg

「あっ あのワンコ 僕のオヤツ狙っとんちゃうか?」

ぷぷぷ 被害妄想やってば笑い





6851aff4.jpg

「僕は ほぼ毎日 この公園に来て

池を2周しとうねん 走る音符


夏場は1周やけどね~ダメ





26dc6c1a.jpg

「やっぱり この自動ドア壊れてるんちゃう?」

だぁかぁらぁ 手動だっつーのびっくり



ブタ お わ り ブタ



ランキングに参加中です

クリックすると1票入ります

宜しくお願いします



キラキラ有難う 御座いましたキラキラ





では 本日の オマケです


96895ad1.jpg



c7bdb413.jpg



9aa28a3d.jpg



小鉄でした