ぷぅが 我が家に来た頃

食器は ステンレスの味気ないモノでした


プラスチックは 傷が入りやすく 衛生面でイマイチとか

プラスチックアレルギーが あるとか 聞いていた


陶器 か ステンレスが 良いって聞いていた

陶器は 扱いが荒いので すぐカケル・・・

そう思って ステンレスにしたが 食べ辛そうだった


そんな時 ネット検索して 出会ったのが コレだった

やっと 子パグ達のも 同じもので揃えた


2b8ac0e3.jpg

カワイさは 全くないし 場所を取るけど

彼等には 食べ易いようだ





8594d1ad.jpg

「あっ オヤツが 来た!」

ちび ジュニア





9def4343.jpg

「早く 早くぅ」

スキップ ジュニア ちび ぴぃ





8849ec0e.jpg

はいっ ジュニア  「ぱくっ」

(奥の ちびが羨ましそうに見てますね)





101a5d2b.jpg

はいっ スキップ  「がぶっ」

(指は 食べんといてよ~)





fade4f10.jpg

今度は 吸い付いてる?!

(相変わらず 凄い 羨ましげな ちび)





c36d9caa.jpg

おーっ よもぎも 負けじと

身体を ねじらせて 喰らいついてますねー





ぷぅは・・・・・



月?の美容院シャンプーから

帰ってきたばかりで 疲れて

タソガレちゃってます


66489ce3.jpg

おっ いいの つけてもらってるね~





42a0691e.jpg

美容院で クリスマス柄のバンダナを

つけてもらったようです


それにしても ボーッとしてるね~.。o○

魂どこ 行った??


お疲れさん.。o○




ランキングに参加中です♪

この文字をクリックして 1票入れて下さいねっ♪



すいませんいつも ありがとぅ ございますすいません




今日は オマケ写真はナイんですが

とっても嬉しい 一足早いクリスマスプレゼントが

届いたので 自慢しちゃいます!!!


1f568bbd.jpg

笑顔 もんちょさ~ん ありがと~ございま~す 笑顔







いやぁ~ かわいいでしょ~ドキドキ大

手作りなんですよ~

しかも 足の小指程のサイズなんですよ~拍手


フォーンの子の手に 水滴がありますよね・・・

ちょっとね・・・

アクシデントがね・・・・


もんちょさん ごめんなさいすいません汗