今日は 雨で うっとうしいですね落ち込み

我が家は 洗濯物が大量なので雨ダメです


乾燥機つきの洗濯機なんですが

じゃんじゃん洗濯したいのに 乾燥に時間がかかって

いらっときます怒




パグと一緒に暮らすまでの パグのイメージって

ご老人が飼う犬

そんな イメージでしたウインク


やたら オトナシくて スローな動きで・・・

てな感じのね


けど 実際 パグって かなり活発ですよね?!

ジャンプ力も かなりありますよね?!




4da1c180.jpg

奴が 何やらゴソゴソしてると すかさず 集まる七パグ走る





1366a27f.jpg

デッキブラシに 興味津々電球



先ずは 二足立ちの彼等を・・・





d5b8579e.jpg

小鉄は 足があまり強くないので

ジャンプ力が ないのですブタ





4d0dc806.jpg

よもぎも 負けじと頑張ります力こぶ





226f3612.jpg

ジュニアも 頑張ってます拍手





2d3823bf.jpg

Wですね笑い スキップ と ジュニアです



さて・・・

此処からは ジャンプですよ音符





9a63b36d.jpg

立っているのは ジュニアで

その横で 浮いてるのがスキップ笑い





2563fedb.jpg

長男の意地? ジュニア頑張っております汗

誰かさんは あきらめて

オスワリして見てるだけですねウインク





ff912e82.jpg

スキップったら 空中浮遊してる笑い

しかも 手がジュニアの肩に・・・拍手





fdf25fdb.jpg

食べる勢いだね~汗


あっ スキップ↑が 

とぅとぅ12?になりましたびっくり




ランキングに参加しています♪

1クリックで1票宜しくお願いします



カエルありがとぅございましたカエル






写真は1記事10枚までのようなので

本日はオマケ写真ナッシングです悲しい



雨戸 塗り替えてないから 汚いでしょ?

けど そんなとこまで 見てないですよね?!

ケツの穴の小せぇ奴が 「こんなん載せるんか?!」

と 気にして言いやがりまして・・・


てかね 窓も 最近めっきり見なくなった

キラキラ星?の柄付きですよ笑い

昭和の香りプンプンですなっ


別に ええやんか

何でも そうやけど 自分が気にするほど

人は そんな事 なんも思ってないんですよね


まぁ ワタシは 人にどぉ思われようが

あまり気にしないタチなので・・・笑顔

ブチブチ言う 奴は 無視して 載せました音符