本日はジュニア(長男)と

スキップ(三男)が主役です音符


0998035f.jpg



8460cdc4.jpg

「スキップ~ ボール食べんといてな~」


スキップは何でも食べちゃいます落ち込み


あんまり ボール遊びは得意でないようです

てか 興味ないっぽいダメ




ジュニアは 上手にボールで遊びます走る

そのへんは ぴぃ(母)譲りなんでしょうね・・・


ec8d708e.jpg



9f0f5c82.jpg



aced392d.jpg

自慢げに ぐるぐる ゆっくり走ります音符





db8abb86.jpg

ちょっと 疲れてきたようです汗





0561e3bc.jpg

それでも ボールは離さない笑い





b4e08241.jpg

アゴが だるくなってきたんちゃうのはてな

顔 ゆがんでるし笑い拍手





1e1efa28.jpg

まだ 離しませんか。。。。。落ち込み

頑張りますね~ウインク




ランキングに あなたの1票を!!

(クリックお願いします)



キラキラありがとぅございましたキラキラ




もぅ ボール何個 破壊されただろぅか困った

ボールだけじゃないけど

オモチャは 速攻ぼろんぼろんなります悲しい


ジュニアが噛んでるボールは

*もちゃん*が下さったオモチャです笑顔






今日は オマケ写真 1枚載せられそうです笑い



f5d7d507.jpg

夏には暑苦しい写真でしょうが

この時期には・・・

ね・・・・・

まる