随分 お休みしちゃってました汗


焦ったけど 年賀状も何とか仕上がったし

年内は諦めていた美容院も 行ってきました笑顔


小鉄の眼は お陰様で随分良くなってきていますまる

明日 再診です



え~っと 15日土曜の話なんですが汗

名古屋から *麦君&玄米君ファミリー* が

ルミナリエを見に来られると お聞きして

是非 お立ち寄りくださいラブ

熱烈ラブコールを送ったら 受けて下さいましたキラキラ拍手


写真が膨大な量で

1記事10枚しか載せられないので

ひっつけ技?で どどーっと載せますねっ音符




5fd497dd.jpg

庭に とりあえず玄米君に入ってもらったら

七パグが わらわら囲んで たじたじにすいません



一方 お兄ちゃんの麦君は・・・・・




50738aa3.jpg

挨拶して~

匂って~

水飲んで~

オシッコして~

繋がって~

貫禄あります 全く動じません拍手




f0ffa8fc.jpg

そろそろ 中に入りましょうか笑顔




7e026e7a.jpg

むぎっこさんの旦さん すいません笑い汗




cb25e3d5.jpg

まだ8ヵ月半なのに

既に お年寄りのような小鉄ウインク




49a95eed.jpg

誰かさん 寝てますねウインク

おトイレで 寝てますね落ち込み




その2に続きま~す音符




ランキングに参加しています

1クリックして応援して下さいね

(マイペース更新ですが汗

ここをクリック→「ブログ村パグ」