一つ前の記事が「その1」になっておりますので

そちらから どうぞ~笑顔




b15f0247.jpg



麦君は 結局 自分で飛び降りたんです拍手



麦君も玄米君も よもぎを気に入ってくれて

モテモテになってましたっドキドキ大

69f191e2.jpg

誰かさんは まだ 寝てますね~

どこまで マイペースなんだ笑い拍手




be963c5f.jpg

キッチンで 抜け駆けする 玄米君笑い

照れ臭そうに 笑って逃げていきました笑い拍手

かわいいーーーっドキドキ大




a7dde4d5.jpg


よもぎが お眠になって

とぅとぅ 怒ってしまいました困った




36dfc0bf.jpg

麦君は 一度 怒られると

ちょっと凹んじゃうそうです悲しい

そんな麦君も かわいいーっラブ


初めて お会いした感じなんて微塵もなく

とっても 穏やかな御夫婦で 楽しくて

時間が どんどん過ぎ去って・・・・・

ルミナリエ間に合うの??? って感じで  ”笑(えない)

実際 到着後 すぐに消灯だったそうです困った




f3a6acd8.jpg

パグズと私達に お土産頂いちゃって

有難う御座います笑顔

海老煎餅が とても香ばしくて美味しかったです拍手


次の日 パグズは頂いたオモチャで遊び倒し走る

離さずに 夢の中へZZZ




dd567e86.jpg

ん? 小鉄??




d8ae0d27.jpg

あははははは

くわえたまま 寝てるしー笑い拍手




589c11db.jpg

麦君

ぷぅと年齢も近いし カハカハ音も同じだったね~

堂々としている男らしいところに 惚れましたラブ




3eba5503.jpg

玄米君

人懐っこいし ハイジの ゆきちゃん みたいで

と~ってもキュートでしたラブ



また 神戸に来られる時は

遊びに来て下さいね~ラブ




ランキングに参加しています

1クリックして応援して下さいね

(マイペース更新ですが)

ここをクリック→「ブログ村パグ







年内に 22日土曜におこなわれた

木ぱぐりすます会木

の記事も 載せる予定です


(まだ写真カメラの中だぁ汗