クリスマス気分木も すっかり冷めているでしょうが汗

お付き合い下さいすいません


22日土曜に パグ集会所(我が家)で

おこなわれた 『PUGリスマス会』の時の模様を・・・

いつも後手後手で・・・笑い汗


参加者は ぷ~助君&はなぴさん

リンリンちゃん&エイト君&リンママさん

総勢10パグズ & 3ピープルでした


桃ちゃん&みかちゃん も 参加予定でしたが

残念ながら 来られなくなっちゃったんです悲しい




a1bae65d.jpg

ワンコのクリスマスケーキです

「あ」っちゅ~間に 完食でした拍手


下は プレゼント交換してゲットしたオヤツですキラキラ

はなぴさんの用意したプレゼントです音符

金額は900円~1100円と決めていましたまる

お財布に優しいでしょびっくりはてな



では 喰いっぷりを・・・・・



eb2ebc7e.jpg

我が家の七パグは むさぼり喰ってました笑い汗




bd7ef99d.jpg

真剣に お願いする顔がカワイイドキドキ大




93fd44c3.jpg

エイト君は まだパピーちゃんなんですが

七パグに目茶 馴染んでました笑い拍手

満足げな いいお顔ですねまる


けど 一番食べたと思われる子・・・

顔が ベトベトで・・・・・




1c204d0d.jpg

ぴぃ(母)譲りの 厚かましい食い意地落ち込み

きっと 横取り炸裂させたんでしょうね汗



あれ???

ぷ~助君?????




6b3a751c.jpg

とっても シャイで控え目な ぷ~助君・・・

テーブル下に入ったまま 出てきません悲しい


そして 新たに隠れ場所を見つけ・・・・・




0c8107d7.jpg

ぷ~助君 ごめんねぇすいません汗

だけど 仰天顔がナイスOKOKOK




そして 何故か 放心状態とゆーか

捕らわれた宇宙人のようにも見える

変な物体が・・・・・




64b4795b.jpg

こんな感じで? しいひと時を過ごしました拍手


ぷ~助君 リンリンちゃん&エイト君

また てね音符


はなぴさん リンママさん 有難う御座いました笑顔




ランキングに参加しています

マイペース更新ですが 応援宜しくお願いします

1クリックで1票入る仕組みです

こちらをクリック→ ブログ村パグ


カエルありがとぅございましたカエル






我が家では 去年からクリスマス飾りをしてません

「そやけど折角のPUGリスマス会やのに殺風景やったな」

と 一人反省会凹


来年は 子パグ達も 少しは

落ち着いてくれている筈なので 飾りたいな.。o○


24日は ヌイグルミのオモチャ×7を

プレゼントしたけど

今では 既に どれもこれもダメになってる


お年玉代わりに ネットでオモチャを頼んだけど

きっと正月が終わった頃に 届くんやろな・・・


25日は 恒例のケーキを食べた

6cbc5ae7.jpg

これを食べんと クリスマスは終わらない


26日の午前中に ようやく年賀状を完成させ

午後から念願の美容院へ行った

d59ef7f8.jpg

何の変哲もない 前下がりなボブやけど

スッキリした事に 大満足!!!



29日(今日)は 小鉄の眼を診てもらいに・・・

自分達は少しずつ良くなってるって思ってたのに

獣医の眼からすれば 治りが遅いらしい凹

2種類の目薬やったのが 3種類に増え 飲み薬までついてきた


ガンバレ 小鉄!!!



今年も あと2日となりましたね

皆さま 応援有難う御座います

来年も 引き続き ご贔屓に宜しくお願い申し上げます


良い お年をお過ごし下さいませ


ってね・・・

あと1~2記事ぐらい 年内に載せたい予定なんです