前の記事で 書いたんですが

1ページに載る記事数を 減らしたいんです・・・

けど そうゆう設定項目がナイので落ち込み

1記事に載せる写真を 減らそうと思います

そうすれば カテゴリーの分類も きちんと出来るし電球


て 事で

七パグゆえ なかなか日々の更新が出来ません悲しい

その分? 出来る時は 2~3記事 一気にUPするびっくり

そんな感じになっていくと思いますので

宜しくお願いしますね笑顔



昨日の記事で

長男ジュニア VS 三男スキップ の事を書きましたが

結局は 喧嘩とゆーか 「ボスの座炎争い」 なんですよね汗


勿論 七パグの総ボスは 「キラキラぷぅキラキラ(父)」 なんですが

子パグの場合 ボス とゆーか リーダー争いなんですよね汗


スキップは タマに ちび(次男)にも 喧嘩炎ふっかけます

要領の良い ちびは

ジっと微動だにせず 嵐が去るのを待つんですOK

固まるので 流石にスキップも それ以上何もしません


ところが・・・・・

今朝の出来事なんですが・・・


スキップが 小鉄(末っ子)に喧嘩ふっかけまして困った

ワタシは 暫くドキドキしながら様子を伺っていたんですよ


小鉄は ちび同様 微動だにしませんびっくり

けど ちびの場合 顔が引きつるんですが

小鉄は 妙に冷静且つ鋭い目で 固まっています

(あの 小鉄がですよ?! 鋭い目するんですよ?! ”笑)


スキップが 上乗り&唸りをやめた途端

素早く 小鉄が スキップの上に困った困った困った

(あの 小鉄がですよ?! 素早いんですよ?! ”笑)


小鉄は 全体重を両手にかけて ぐぐぐぅぅぅーっと

スキップの背中を下へ押しつけましたびっくり

唸りは せずに 逆毛だけ立ててましたびっくり

黙ってする所が 余計に不気味ですよね困った


コレには めちゃくちゃ驚きましたびっくりびっくりびっくり

けど ワタシ以上にスキップが驚いたみたいで

スキップが引いたんですよびっくりびっくりびっくり


も も もしかして・・・・・

今も 以前も ず~っと 小鉄がボスだったのかびっくりはてな

ジュニアとスキップはサブ争いなのかびっくりはてな


ん~ なんだか犬社会って 難しいですねぇ汗


女の子は どうなんだろ・・・

ボスには なれないんだろうか・・・・・


因みに スキップは よもぎ(長女)には 弱いんですよ笑い



今朝の 小鉄を 見て

あの ひょうきんで 自分の世界を持つ子が

とてもとても 格好良く見えましたキラキラ拍手


いざ って時に 「やる男」

ぷぅ(父)に 似たのかなまる




とりあえず・・・

庭に みんな出して好きに遊ばせて

スキップは 家の中です




7b139b79.jpg

胸に 危険 って書いてますよ




0a4e6c5d.jpg

だったら 仲良くしなさい怒




このままでは スキップが孤立してしまいそうです悲しい




ランキングに参加しています

応援宜しくお願いします

1クリックで1票入る仕組みです

ココをクリック』


カエルありがとぅ ございましたぁカエル