0f659d1c.jpg


正月休みに遊ばせようと

去年の暮れに 注文したんですが

間に合わず やっとこさ 本日 到着音符


今までは 数が要るので 安いオモチャでした

けど すぐにダメになるんで 安物買いの銭失い ”笑


今回は 名が知れてるメーカーさんのや

「丈夫」を ウリにしているモノを選びました笑顔


特に ブーメラン型のは お高かったです汗(ワタシ基準)


これ等が 同じ様に すぐダメになるのであれば

また 安物買いの銭失い に戻ります笑い汗



だいぶ前に 動くボールを買ったんですが

あれを 作動さすと みんな興奮して大騒ぎびっくり


狭い所へ ボールが入り込んで

ボールに「出て来いよ!!! 出て来いよ!!!」

と叫んでいる 小鉄の動画を どうぞ音符


あっ 音を消されている方は ちょこっと

あげて 聞いてみて下さいね笑顔







ランキングに参加中です

1クリックで1票入る仕組みなので

応援お願いします

ココをクリック


まるいつも ありがと ございます笑顔




次の記事も 本日 更新しました

どうぞ 見て行って下さいね~ドキドキ小