何か記念になるモノを・・・



愛煙家 タバコ のワタシと奴は

ZIPPOライターに

名前を彫って頂きまして 昨日 届きましたキラキラ


6ed20fbb.jpg

上がワタシのイメージで

下が奴のイメージです


ショップの方と メールのやりとりなので

文字ではイメージが伝わり辛く

何度も 先方さんに 訂正してもらいすいません

最終的に まるOKしたのが上の写真のイメージです





579e7ebf.jpg

ついでに オイルと石も購入電球



仕上がりが 気になります

どきどきですドキドキ小





bd92c1c9.jpg

おおおっびっくり

いいやんかぁーびっくりびっくり

奴のを先に見るワタシ "笑


携帯電話の影が写り込んでますね汗





4afa96ff.jpg

おおおっびっくり

これまた いいやんかぁー拍手


誰ですかびっくりはてな

名前を 横読みして

「スジ」 とか言ってるのはびっくりはてなウインク


我が家には

「スジ」君 も 「プぎア」君 も

いませんよ~笑い汗



注文したショップは

ジッポー専門店の『時歩屋』さんです

対応が早く OKしてから2日後に届きました拍手

大満足です笑顔音符


喫煙される方への

プレゼントにも 良さそうですよね~OK




それと・・・・・

「PECHA」って雑誌 PUG飼いの方なら

ご存知の方が 多いと思うのですが・・・


2が出ているなんて 全く知りませんでしたよ困った

よそ様のBlogを見て知り 大慌てで注文汗

一緒に「Wan」も 注文しまして これまた

昨日 手に入りましたドキドキ大


(「Wan」注文したのに何故か検索かけても出てこないので
 リンク出来ませんでした すいませんです悲しい




446c4bf0.jpg



まだ 時間に余裕がなく 見るに見られないんですが

早く 見たぁぁぁいラブ





ランキングに参加しています音符

1記事につき1クリックして頂くと

1票入る仕組みなので 宜しくお願いしますすいません


こちら
をクリック


笑顔有難うございました笑顔