三男スキップが 長男ジュニアに

喧嘩ふっかけまくり・・・ と お伝えしてきましたが

ほとんど イジメの様な感じです困った


サークルから出すフリータイムでは

スキップが居ると

ジュニアが出たがらなくなってしまいました悲しい


出たら 出たで 攻めまくられるので

終始 ワタシの膝の上に来ます汗


f5ad71dc.jpg

なので 庭と部屋に分けて出す事に・・・




0e0e0a29.jpg

部屋組の よもぎ と ちび です

あれ? 奥にも誰か居ますね・・・





f8c5c9d3.jpg

ジュニアの どよ~んの 原因の スキップが

夢の中へ 進行中のようです落ち込み





904b7768.jpg

よもぎ 「何か みんな 居ないと つまらない」





3242fd53.jpg

ちび 「ん~ どうしたもんかなぁ・・・」




小さい頃は いつもみんな一緒やったのにねぇ悲しい




48c57e58.jpg



6bea3d3b.jpg



a96097c4.jpg



d35f259e.jpg

早く 元通り 仲良くしてね


雨に日は 二手に分けられないし・・・困った





パグブログ人気ランキングに参加中です

1記事につき1クリックで1票入る仕組みです

応援 宜しくお願いします


ココ
を クリックして下さいね


キラキラいつも 応援 有難う御座いますキラキラ




次の記事も 本日 更新しました

どうぞ 見て行って下さいね笑顔