ジュニアいじめの スキップが

先週の土曜日 不調でした


87707a38.jpg

サークルの中で吐いたので

出してあげると 真っ先にストーブの前へ・・・


他の子も 出すと 先ず よもぎが

「大丈夫?」 と 心配そうに 寄っていき・・・




スキップの上に 乗る よもぎ↓

(乗るんかい!)
214a203d.jpg

緑の毛布に くるまれているのがスキップ

守るように 前には ぷぅが・・・





94db605f.jpg

小鉄も 心配そうです




ちびは???



9c38c983.jpg

すまして 遊んでるし.。o○





ぴぃは?



11922c68.jpg

問題外です

サークルの中です・・・


しんどいスキップに チョッカイかけるので

退場してもらいました!


(壁の角 ガジガジ跡です凹)





となると いつもスキップに いじめられている

ジュニアは???



5284ee5c.jpg

ここぞ! とばかり スキップを攻めるでもなく

独り 暗いキッチンの喫煙用椅子に

たたずんでいました○o。.





しばらくすると・・・




3ae50012.jpg

ジュニアも スキップの横に・・・

流石の スキップも 喧嘩ふっかけません.。o○


下から時計回りに ちび スキップ ジュニア 

小鉄 ぷぅ よもぎ です





748c3d42.jpg

スキップ?

アンタは お兄ちゃん(ジュニア)が

具合悪い時に 喧嘩ふっかけるようになって

無抵抗な お兄ちゃんを ここぞ!とばかり

攻めまくっていて それ以来 続けてるけど

お兄ちゃんは アンタが調子悪くても 何もせんやろ?

その辺 ちゃんと 理解せなアカンよ!





この後 晩御飯後 スキップは 復活して

再び ジュニアいじめしてました凹


元気ないのも 困るけど

元に戻って いじめるのも困るんよなぁ○o。.




パグ人気ブログランキングに参加中です

この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき1日1票 入る仕組みですので

応援 宜しくお願いします



*ありがとう ございました*