昨日の夕方 サークル1台を撤去!

もぅ1台を トイレとして使用する事に・・・


ぷぅ(父)は 最初からサークルなし生活で

常にフリーダムな状態でした


次いでは 次男ちびが 脱サークル生活でした


そして 思い切って

長男ジュニア 末っ子の小鉄も 脱サークル宣言!


残るは クレイジーぴぃ(母)と

長女よもぎ 三男スキップです


リビングを占領していた6台のサークルも

4台になり ちょっとスッキリです


907c0e67.jpg

今朝の様子です





b1451590.jpg

好きなところで くつろいでますね*





全てのサークルが撤去できる日は

いつかな.。o○






パグ人気ブログランキングに参加中です

この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき1日1票 入る仕組みですので

応援 宜しくお願いします


*ありがとう ございました*





本日 3本目の記事です

どうぞ 1・2も 見ていって下さいね♪





お正月の記事で

クレイジーぴぃが 尻尾を噛んで振り回す・・・

と書きましたが(その時の記事はコチラ

日増しに 酷くなってきています


ウーウー唸って喧嘩中の子にするので

一番の被害者はスキップなんです


d72e9033.jpg

尻尾の あちこちにハゲとカサブタが!!



日曜なんて 尻尾の付け根(尻穴の上)が

2~3cm裂けたようになって 流血!!!


流石に ぴぃに甘い奴も怒っていました


二手に分けて遊ばせるにしても

ぴぃにも 気をつけなければなりません

ふぅぅぅぅぅ○o。.