現在 クレイジーぴぃ(母)以外

全員と一緒に寝ていますZZZ


あっ電球 ワタシじゃなくて 奴がですウインク


7d5e89a5.jpg

1頭は布団の中にもぐってますまる


敷布団はソソウした時 面倒なので

毛布を代用しています笑い




昨夜の事です・・・



2fe72047.jpg

我が家のムードメーカー 末っ子 小鉄君は

小さい頃から 「びろ~ん寝」 です拍手


過去の 「びろ~ん寝」 の記事は

コチラ
 と コチラ と コチラ




もぅちょい 近づいてみましょう笑顔



0f1e6acc.jpg

ふふふふふ 気持ち良さそうOK




2d57edf5.jpg

耳が隠れてるから マナティとかジュゴンっぽいブタ




61aca695.jpg

口の たぷたぷが開いてるよ~拍手




0e56ab37.jpg

もはや 何のイキモノなんだか笑い

イビキも 豪快です困った




笑いを堪えながら 携帯でパシャパシャしてたら

横の 暴君スキップ君が 起きちゃって困った




255fb962.jpg

小鉄を 押しのけ 高速ホリホリ困った困った困った



布団で寝るのは 気持ちいいけど

みんなと寝るのは ラクじゃないねぇ.。o○


ってワタシのせいだった笑い汗





パグ人気ブログランキングに参加中です

この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき1日1票 入りますので

応援 宜しくお願いします



カエルいつも 応援 有難う 御座いますカエル






小鉄は 出べそ


けど 睾丸は 出てない汗


85e538fd.jpg

子パグの 男の子の中で

きちっと? 出てるのは

スキップだけOK