ネットで仲良くして頂いている

かぼみかんさん から 年賀状が届く予定だったので

楽しみに待っていました音符


土曜の午前中 ピンポ~ン音符


eb41306d.jpg

キッチンの窓から 覗くと荷物のお届けびっくり


そのまま 窓から受け取りウインク

宛名は かぼみかんさんから・・・


「あれ? 年賀状・・・・は?」



d91ec4c0.jpg

そのまま キッチンで撮影するか?!ウインク


ドキドキして OPEN ザ ふくろドキドキ大





c9958dd7.jpg

すごーーーーい拍手

息子ちゃんが指揮者の合唱団音符

凝ってて楽しい年賀状です笑い

名刺も頂きました笑顔


そして・・・・




a5f5ef69.jpg

頭数分の デカデカ骨キラキラ

早速 あげてみましょー音符




0072bc01.jpg

流石 ぷぅ(父)ですOK

ズレないように 毛布の上に持っていき

落ち着いて ゆっくり堪能していますドキドキ小





21411f43.jpg

ジュニア(長男)は ウロウロしています汗





190d7530.jpg

ちび(次男)は ひたすら匂っては噛みの繰り返し汗


ぴぃ(母)も ひたすらカジり倒して 顔をあげないので

ちょっと 声を掛けてみたら こわっ困った

てか 何処見てんの?! 笑


スキップ(三男)は 近付けた途端 ガブーって.。o○




0d09c4b5.jpg

よもぎ(長女)は いつも大きなモノを噛ますと

噛んだまま クンクン言います

どうしたらいいのか困ってる?!笑い




692c1b65.jpg

小鉄(末っ子) 匂ってはペロリ 匂ってはペロリ・・・

イヤイヤ

噛んでくれる? 自分で持ってくれる?落ち込み




あれ? 誰か まだ 落ち着いてないし・・・




5234638d.jpg

神経質やなぁ~笑い




こんな感じで それぞれ堪能致しました拍手

かぼさん 有難う御座いましたラブ





パグ人気ブログランキングに参加中です

この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき1日1票 入りますので

応援 宜しくお願いします



リボンいつも 応援 有難う 御座いますリボン




本日 2本目の記事です

1本目も どうぞ 見ていって下さいね笑顔


土曜の午後から 友達が遊びに来ました音符

その時の様子は 次回にでも更新しま~すまる