今日は久々に太陽

と思ったら雪が ふりました困った


ここでは (神戸)初雪となりました雪


昼に パグズが大騒ぎしまして・・・汗

その事は また改めて 載せる予定ですOK


今日は 去年の8月に撮った写真を・・・





2fdea34c.jpg

末っ子 小鉄です  4ヶ月齢の頃です

右は ぷぅ(父)です




73d73925.jpg

広げてるね~ 足.。o○




491f7ba7.jpg

ひつこく 匂い続けるので

みんなに アキレスを 配りました



すると 小鉄は 誰も居なかったキッチンで

こそこそと 堪能し始めまして・・・




8bb2e11b.jpg

手も使いなさいよ  横着ですねぇウインク




0a682334.jpg

こそこそ していたら ぷぅに見つかって・・・




0e4a4680.jpg

取られまいと 力 入り過ぎて バランス崩す笑い拍手





これから ちょっと野暮用で 出掛けてきます走る汗

Blog訪問は 今夜か 明日 伺わせて頂きますので

宜しくお願いしまぁ~す音符





パグ人気ブログランキングに参加中です

この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき1日1票 入りますので

応援 宜しくお願いします



▼・ω・▼  ありがとうございました  ▼・ω・▼