今日も太陽ましたが 寒いですね悲しい

みなさんも 風邪引いたりしませんように・・・


では 昨日の記事で予告していた話を・・・・・


昨日は久々の太陽晴れでした

じゃんじゃん洗濯して 干すぞ力こぶ


張り切って 朝から4回洗濯機を作動させ干しました汗


昼 ほっ としていたら・・・・・


何で?



雪雪が降ってきたぁぁぁぁぁ困った



庭に出ていた 子達を 慌てて中に入れ

(これが また なかなか入らへんのです汗

2階に 走る急いで洗濯物を取り込みにダッシュ


必死で 取り込んでいる最中に

暴君スキップの 唸り声が 響いてきた困った

(喧嘩 ふっかけてる)


もぉ~ 知らんびっくり  好きにせぇ落ち込み


段々 唸り声がエスカレートしてくる困った

最後の 一枚をカゴに入れて 慌てて階段を下りる走るダッシュ


2~3日前から ほっとき作戦? に変更したんで

とりあえず クレイジーぴぃを

サークルに入れてから 様子をみていた

(ぴぃが居ると ややこしくなるんでダメ


スキップが ジュニアに喧嘩を ふっかけていたんですが

サークルの中の ぴぃが 奇声を発した直後

ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぁぁぁぁ炎 スキップに火がついた困った


いつも そうなると 周りも興奮して よってたかって大騒ぎ

そして ジュニアは悲鳴を上げて

逃げながら オシッコ漏らしてしまうんです悲しい

そうなる前に 止めていたんですが

今回は もぅちょい 様子をみていました


先ず ぷぅ(父)は 「やめろやめろ」 と吼えまくる

スキップの背中を噛んで引っ張る


小鉄(末っ子)も 吼えて スキップの尻尾を噛んで引っ張る


ちび(次男)は 訳わからずパニくってる


よもぎ(長女)は 離れて見守る


肝心のスキップ(三男)は がんがんジュニアを攻撃


ジュニア(長男)は 悲鳴を上げながら耐えている



そぅ ココまでは いつもと同じ・・・


止めたいのを グっとこらえて・・・・・・・



そうすると・・・

なんと ジュニアが ぶちキレたのか 形勢逆転びっくり



暫くすると スキップが引きました



スキップは 以前 ぴぃに酷く噛まれた尻尾の傷から

血がにじんでいましたが

みんな 眼も 無事で 特に怪我はナイようでしたOK


コレで 少しはスキップの喧嘩ふっかけもマシになるかなびっくりはてな

やはり 彼等に任せといた方が 良かったのかなびっくりはてな



大騒ぎの最中を 見てもらいたいんですが

とてもそんな余裕なくて笑い汗


ジュニアが 逆転して スキップが引くちょい前からの動画です


流れて直後ぐらいに ジュニアが

見てくれとった? 僕 やったで 力こぶ

みたいな顔で こっちを見るところが ポイントです笑顔





その後 疲れたのか 寝始めましたZZZ


a0adab6f.jpg



cb8a461d.jpg



2221882d.jpg

こわいよ.。o○ウインク


a1b09474.jpg

あらら 落ち込んでる?!



あっ電球  気になります?!

もぅ 1頭・・・




f7c293fb.jpg

ぴぃは デカいびきして 寝てました落ち込み





パグ人気ブログランキングに参加中です

この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき1日1票 入りますので

応援 宜しくお願いします



▼・ω・▼  ありがとうございました  ▼・ω・▼






この騒ぎの後

昨日の記事を更新してから 思い切って みんな

サークルから出したまま 出掛けてみたんです


2時間ちょいだったんですが

帰宅直後 スキップがジュニアを 襲っていました困った


ちょっとは 納まるかなと思ったのになぁ悲しい