パグは 元から つぶれ顔

正面から べちゃっ て押しつぶしたような顔


この顔が お好きでない方も いらっしゃいますが

好きな人には たまらないラブ


パグを初め ブル フレブル ボストンテリア 大好きです拍手


ぺちゃ顔で 毛種が好きなんです

そぅ だから 豚も好きですよブタ


一時 流行った ミニブタ は

真剣に飼いたい と思っていました.。o○


あと プレーリードッグも 飼いたいと

思った事がありました.。o○



あらあら 小鉄と よもぎの フォーン組 ▼・ω・▼

おネムの ようです笑顔




01ef8ad5.jpg

この お二人さん 仲良しなんですよねまる





5f075f36.jpg

▼・ω・▼ よもぎ ▼・ω・▼





a6629d9a.jpg

▼・ω・▼ 小鉄 ▼・ω・▼





4cfc3e85.jpg

あらあら 上唇が・・・・・





bc97516a.jpg

マブタになってる笑い汗




c2474de5.jpg

普段は 納まるべく所に 納まってます
(あたりまえ)





f3792500.jpg

ねっ.。o○





パグ人気ブログランキングに参加中です

この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき1日1票 入りますので

応援 宜しくお願いします



▼・ω・▼  ありがとうございました  ▼・ω・▼



クローバー素敵な 週末を お過ごし下さいませクローバー