スキップの暴君は まだ続いています悲しい


唸るだけで終わる時もありますが

最近は 御飯前になると 必ずと言っていいほど

小鉄に ふっかけて

ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぁ炎 バトルVS になります


ジュニア・ちび・小鉄に しかけるんですが

最初の頃は ジュニアがターゲットでした

今は どうやら 小鉄がメインターゲットのようです




先ずは 『追い詰められるジュニア』 から どうぞ





ジュニアの手が一部 白くなっているのが

解りましたか?

傷後です悲しい


スキップも 尻尾(肛門の上)に

傷跡があるんです悲しい


この後は フェードアウトで納まりましたまる





続いては 『耐える小鉄』 です





スキップしつこいですよね汗

小鉄の目が ぎゅぅぅぅって つり上がってるし困った




この後は ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぁ炎VS でしたダメ



床に 血の水玉模様困った を発見したので

慌てて やめさせる為 スキップを抱き上げたんですが

思いっきり 暴れられて ワタシの手に傷が落ち込み

(ワタシのは 大した事なかったですOK


2頭が落ち着いたので 傷を探すと・・・

スキップに 外傷は なく 小鉄の手でした汗


b0858c83.jpg

幸い 血は すぐに止まったんですが

結構 傷が深そうです悲しい




46f81f1f.jpg

ほんと みんな傷まみれです悲しい悲しい悲しい


いつまで こんな事が 続くんだろ凹

せめて 1日おきにしてもらえないかな落ち込み

こっちも 気が気でない凹


最近 この話題が多くて すいませんすいません

ほんと 滅茶苦茶 頭イタイです汗




パグ人気ブログランキングに参加中です

この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき1日1票 入りますので

応援 宜しくお願いします



▼・ω・▼  ありがとうございました  ▼・ω・▼




日曜の 散歩中に 事件(?)が 起こりましたびっくり





奴と2人で ジュニア&ちびを 連れていた

いつも通ってる 住宅街


ある家の前を通った瞬間 何かが飛び出てきた!!

余りにも 早くて一瞬 何が起きたのか理解不能


そこの家で飼われているボーダーコリーが

門から飛び出て来た!!


いつも 2階の出窓から 吼えていたので

存在は知っていた・・・・・


飛び出てきたと同時に ジュニアに 襲い掛かった!!!


奴が 押さえ込もうとしたが身体も大きいし

力も強いし なかなか制止できない


ジュニアは噛まれるし ぎゃぁぎゃぁ泣き叫んでいた


何とか 奴が 捕まえて敷地内に戻して ワタシが呼び鈴を押す・・・

反応が無い・・・


すると また ボーダーコリーが 別の塀から飛び出てきて

今度は ちびに襲い掛かった!!!


奴が 怒りのパワーで抑え込み ワタシは ピンポンしまくった


「はい・・・」

『お宅の犬が出てきて ウチの犬 襲っとうねんけど!』

「・・・ はい・・ すぐ出ます・・・」

そう答えてから なっかなか出て来ない!!


思わず

『はよ 出てこんかいっ!!!』

と大声で怒鳴りあげたワタシ・・・

その声で 隣人さんが出て来て 庭から覗いていた ”笑


変に 落ち着いた飼い主に

奴とワタシの怒りの言葉が

がんがん

がんがん

がんがん


”笑



幸い 本気噛みしていなかったようで

怪我はなかったが

暫く 怒りの興奮が 納まらなかった



怒りが 静まった時 自分ちも 気をつけてないと・・・

と思った


ヒトノ フリミテ ワガ フリ ナオセ