よもぎは 散歩に余り 興味がないようです

人見知り・犬見知りが激しく

家に居るのが 好きみたいです


ハーネスを着けようとすると嫌がります

着けたら着けたで 固まります


dc5c5cab.jpg

「Eteも 大変でしょ?

よも 別に 散歩行かなくてもいいよ」


お気遣いは有り難いけど 行くのよ~笑顔汗




881b57a3.jpg

また 止まるの?落ち込み

早く 行こうよ!




50d3e46d.jpg

「やめてぇ~ 引っ張らないで」

ごめん ごめん

ぴぃも早く行きたいって 待ってるから

あんまり 時間とれないんよ~汗




1876ec4c.jpg

ちょこちょこ走っては止まり

走っては止まり の繰り返し落ち込み




6c28dd6c.jpg

かと思えば

「Ete まだ?」 みたいな

早く進もうって顔もする走る




f3bbc651.jpg

「あらっ こてっちゃん また来たん?」

と 言われました笑い汗

説明すると・・・

「よもぎちゃん おいでドキドキ小」って

言ってくれてるのに 近づけませんダメ

しまいにゃ~ 「こてっちゃん連れて来てよ」

なんて 言われてしまいました困った





311c1168.jpg

「よも もぅ帰りたい」

桜と 撮るから もぅちょっと・・・汗




e27ebe08.jpg

ん~ 何か違うなぁ・・・・・




f90ccad8.jpg

桜 小っちゃいけど まぁ ええかっ電球




8cc44cf4.jpg

帰るとなりゃ~

スタコラサッサ

止まりもせずに 一目散笑い




パグ人気ブログランキングに参加中です


おとなしいのは いいけど

もぅちょっとだけでも 社交的に・・・

そんな よもぎに 1票宜しくお願いしまぁす


この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき お一人様1日1票 入ります



▼・ω・▼  ありがとうございました  ▼・ω・▼




次の記事で最後ですので

お付き合い もぅ少しお願いしますすいません