さてさて ちぃちゃん(ちび)

お待たせ笑顔汗


カメラの充電がヤバめなので

ちょっと ココからは少なめで・・・汗

てか ワタシが ヤバい?!走る走る走る走る走る落ち込み


d39cba87.jpg

階段を下りるのが 最近まで苦手だったけど

今では 全然OKです拍手




9505db8f.jpg

人が集まっているのを発見して

ドキドキしだしたみたい汗




1bea30ca.jpg

「こてっちゃんが 黒い服 着たんか?!」と言われウインク

説明すると・・・

「ちびちゃん こっちおいでドキドキ小

ビビりんちょなので 此処までが精一杯困った




9f9b458b.jpg

「頑張ったやろ?」

そやね 頑張ったよ笑顔

桜と撮るからね・・・




f28fef1c.jpg

ぶぶぶ

だめだダメ

ドキドキが 冷めなくてガハガハや

鼻水まで 出てるしウインク


しゃぁないな その前に撮ったので

ヨシとしとこか電球


aa4cefb2.jpg

あんまり 桜 写ってないけど・・・笑い汗




b7f2652a.jpg

帰り道は いい笑顔してくれました笑顔




パグ人気ブログランキングに参加中です


鼻水たらして ガハガハなって

心臓パグパグで 頑張って近付きました

そんな ちびに 1票宜しくお願いしまぁす


この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき お一人様1日1票 入ります



▼・ω・▼  ありがとうございました  ▼・ω・▼



そろそろ 飽きてきましたか?!

まだ 続いてますので

宜しくお願いしま~すすいません