この「三番手」が

いつもすんなり行けません汗


b2d327e1.jpg

こんな感じで すたもんだします困った


さぁ ジュニア行こっかまる




b8860da6.jpg

待たされたからって

そんな慌てて 桜の木をスルーしなくてもダメ




86652b77.jpg

うわ ヘロヘロやし笑い




10e074cd.jpg

ちょっと 落ち着いたかな電球

けど 横顔って シジミ?アサリ?

貝っぽいなぁ笑い




a5509ad3.jpg

桜が白トビぎみやけど

これで いっか電球




e6f873e8.jpg

ん 何か見つめてます電球




f93383ff.jpg

「ジュニア」 「ジュニア」

読んでも 耳に入ってません


ようやく 振り向いたら・・・



852002ca.jpg

ちょっとマヌケ面笑い拍手


野球してる お兄ちゃん達を

見ていたのです笑顔


「さぁさぁ 帰るよ~」




8a58a94c.jpg

「はぁ~い」

おっ いい笑顔だねぇ笑顔




パグ人気ブログランキングに参加中です



散歩へ行く前は 強敵を押しのけ 我先にと

廊下へ出て ひたすら待つ

そんな ジュニアに 1票宜しくお願いしまぁす


この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき お一人様1日1票 入ります



▼・ω・▼  ありがとうございました  ▼・ω・▼




お次は

まだかまだかと待ち望んでいた小鉄の番です

引き続き ご覧下さいね笑顔