お次は スキップです

2番目ぐらいは ワタシも

まだ元気なので ぷぅとスキップは

他の子よりも 弱冠 距離が長めです笑顔


575d4adc.jpg

スキップは この時間が大好きで

走り方も めっちゃ嬉しそうに

弾んで走るんです音符




7ddd3f0a.jpg

カサブタが 剥がれると同時に

毛も抜け落ちます

黒毛なので 結構 目立ってます悲しい




d4ba2971.jpg

基本的に

どの子も後戻りは させませんダメ




d064b43c.jpg

うんうんち中の顔です笑い




67ec1053.jpg

邪魔したらあかんあかんダメ

スキップも桜と撮るんよ~音符




数枚 撮ってみたものの

どれもこれも 何だかなぁ落ち込み

スキップも飽きてきたので

a8ccfa49.jpg

これにします笑顔




99bd5185.jpg

うんうんち袋 写っててすいませんすいません




b2541b87.jpg

帰り道も 軽快に走ります音符




6e6543cc.jpg

ぐんぐん スピード上げられても

ついてけませんから走る汗




b16917c8.jpg

玄関に 掛けてあるハーネス×7笑顔


右から 散歩に行く順番に掛けてあります

元々 このハーネスは ぷぅが使用していて

丈夫で使いやすい割に 価格も お高くないので

誕生日プレゼントの一つとして

全員 同じモノで 揃えましたOK


お高くなくても 我が家は 何でも

「×7」 なので家計を圧迫しています汗




パグ人気ブログランキングに参加中です



喧嘩ふっかけてるけど

1番 生傷が耐えない・・・

そんな スキップに 1票宜しくお願いしまぁす


この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき お一人様1日1票 入ります



▼・ω・▼  ありがとうございました  ▼・ω・▼




続きがありま~す

どんどん ありま~す

宜しくお願いしま~す笑顔