昨日はキラキラ子パグの1歳の誕生日でしたキラキラ

お誕生日会は土曜日にするので

特に 普段と変わりない日でした


ただ いつもの御飯より

ほんのちょっと豪華だったり

散歩の時間を 長めに取って

桜と記念撮影したり・・・

そんな日でした笑顔


この1年間 めちゃくちゃ早かったです

中身の濃いぃぃぃ 1年間でした


七頭も居ると

常に誰かが怪我したり 病気したり

悪さしたり 喧嘩したり ソソウしたり 色々あるけど

家族揃って 一緒に居られるって

ほんと いいね って思います笑顔


これからも 試行錯誤・切磋琢磨して

彼等七パグファミリーと共存していきますラブ



それでは 散歩×7の様子を ご覧下さい笑い

先ずは ぷぅちゃんからです


ee0d8457.jpg

おおぉ? 桜 きれいやなぁ拍手

池の淵に 亀さん居てるぅ笑顔




a3e5915e.jpg

ちょっとちょっとちょっと

何してんの???




5f405076.jpg

ほぉ?ら 桜と撮ろうねぇ笑顔




a094fa15.jpg

ぷぅちゃ?ん こっち向いてよぉ?笑顔




15d001a4.jpg

表情が カタイよぉ?笑顔汗




33118121.jpg

ぶっ ダメだ笑い汗

難しいなぁ落ち込み


桜は もぅ いっか悲しい


ちょっと 休憩しよっか電球





4e82816c.jpg

休憩って言ったのに 撮るから

ちょっと ヤケが入ったスマイルですね笑い拍手




66aa52ba.jpg

「休憩させてくれへんのやったら もぅ帰ろうな」

おっしゃる通りでございますすいません




2c3ff496.jpg

ぷぅちゃん

今 こうして 七パグと居られるのは

全て あなたの御陰です


感謝しています

そして 大好きです

ありがとぅドキドキ大




パグ人気ブログランキングに参加中です


以前 飼われていた状況は

お世辞にも「イイ」とは 言えませんでした

我が家に来て「良かった」

と 思ってくれてると いいな

そんな ぷぅに 1票宜しくお願いしまぁす


この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき お一人様1日1票 入ります



▼・ω・▼  ありがとうございました  ▼・ω・▼




今回は 手軽さ重視で

デジ1では なく デジカメで 撮りました

桜が満開になる前に ぷぅとの散歩を

デジ1で撮ってあるので 比べるために

次回 記事にしようと思っています



あっ電球

1頭 撮り忘れて揃わなかったのが残念ですが

同じ辺りで撮った写真を 繋げてみたので

見比べて下さい笑顔


33774ef6.jpg

こうして 見比べると やはり性格が

出てるように思います笑顔


では 散歩の続き「2番目」も引き続き

ご覧になってくださいね音符


お気づきかと思いますが「7番目」まで

続いています ”笑









今 時計は23時55分です

どうしても 今日中に7つの記事をUPしたくて

1日中 手隙時間にセッセとやっつけました力こぶ


合間 合間で 既にコメントを下さった方々

有難う御座います*

なかでも コロまるさん 同じ多頭飼いで ご多忙なのに

ご丁寧に 祝辞コメント 頭が下がります

本当に 有難う御座います*


今日は 疲れ果てたので

コメントの御返事とご訪問は 控えさせて頂きます

ご了承下さいませ・・・


記事の文面がアホっぽいので

よく若いと勘違いされますが

結構な オバハンです.。o○


もぅ一つの ひっそりしたBlogに

年齢バラしてますので

良ければ 覗いて下さいね ”笑


こちら です